fc2ブログ
プロフィール

*hana*

Author:*hana*
2人の男の子のママです☆
日々のこと、家族のこと、趣味のこと、
大好きな雑貨のことなど・・・
マイペースに綴っていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック

運動会ー☆

旦那さんが夜中帰りだったため、場所取りに行ってくれと言えず・・・

結局私が6時前に家を出て場所取りに行ってきました。


今年は初の午前中のみということで、お弁当がないから場所取りもいらないだろうと思ってたけど、過去の大行列を知っているだけに気になって・・・


でも着いてみたら6時前だというのに、私が4番目という少なさ・・・

しかも寒いー( ´△`)

仕方ないので7時の開門までひたすら待ちました。

ぼちぼち増えてはきたけどやっぱりみんなお昼がないから小運動会の感覚みたい。


おまけに女性って私一人だったっぽいし。。。


7時に開門して、入退場門そばを押さえて帰宅。 すでに次男が起きて朝食をとっていました。


長男の下痢は治まってはいたけど、万が一を考えてオムツで行かせました。

今日は両家の両親も来てくれて、しっかり応援してもらいました♪


1番最初のかけっこ。 練習で1位をとるようになったという息子の走りにみんなが期待。

半周くらいの短い距離で私は最初のコーナーあたりからデジカメを構えて待っていました。

名前を呼ばれ、スタートし、1番で走ってくる息子に思わず名前を叫んで応援。


一回振り返り、次のコーナーでも何を思ったか振り返り、そのせいかゴール直前で転倒っΣ(゚c_゚)

でも、びっくりしたのはここから。

すぐに手をついて起き上がりそのまま1位でゴールヾ(o´∀`o)ノ


いやぁ、なかなか出来ないよ3歳には。 こけたらそのまま泣いて起き上がらないのが普通なのに。

我が子がたくましく見えた一幕でした☆

そのあとのおゆうぎ、ひょっこりひょうたん島も超かわいかった(*´ェ`*)

パパと参加した親子ゲームも上手にできていました。

最後の全園児での鼓隊ショーでは3歳クラスと年少さんはダンス☆

EXILEのRisingsunに合わせて踊っていました。 


暑い中最後まで本当によく頑張っていたみんなに感動です(*´ェ`*)


ご褒美と金メダルをもらって嬉しそうな長男。 次男にかけてあげるという優しい場面も♪


帰りにマックを買って帰り、お昼からおうちでのんびり過ごしました☆

コメント:

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こどもたち
わたしたち
スポンサードリンク
free
訪問ありがとうございます