プロフィール

*saya*

Author:*saya*
2人の男の子のママです☆
日々のこと、家族のこと、趣味のこと、
大好きな雑貨のことなど・・・
マイペースに綴っていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック



新出発。

今日から新しく日々の記録を残していきたいと思います・・・。

自分自身も通りすがりに読んでくださる方もほっこりするような日記になるといいな。


今日から12月。
2011年も1ヶ月をきってしまいました。

1年前の12月に今の家に越してきてもぅすぐ1年になります。

昨年バタバタしていてツリーを買えないままだったので早く買わなきゃ・・・

先日買い物に行くとかわぃぃサンタとトナカイを発見し衝動買いしちゃいました。

Image.jpg

中身はトイレットペーパーです。
もったいなくて絶対に使えないけど(笑)

せっかくだからと玄関に飾ってみました♪

あとリースも。
これは上の子が生まれる前にやっていたはんどはぁとの付録をアレンジしたもの。
作ったのは3年くらい前かな?
手洗い場に飾ってみました。

Image2.jpg


気分はすでにクリスマス(笑)

こどもたちへのプレゼントも考えないとだなぁ・・・。

コメント:

ブログ1日目
おめでとー・・
いろんな毎日が
刻まれるのが
楽しみだー!

センスがステキ(・∀・)
かわいいー・・・

no title

早々のコメントありがとー♪
一日一日を大事に刻んでいきたいと思います(*´ェ`*)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こどもたち
わたしたち
スポンサードリンク
free
訪問ありがとうございます
